Liquidation to oneself

2011年3月30日水曜日

RUSSIA

ちょっと用事でロシア領事館に。なぜか豊中にある。。

ビザ取得の為に豊中にあるロシア領事館に行ったんですが

これが長い。日帰りのビザは中々難しいみたいで結局トランジットビザに

変わったんですが。。領事館のえらい人まで出てきて色々解説されました。。

中は上の写真のように和風なんですね。。扉は信じられない分厚さでしたが。

で、2時間待たされて渡されたのは

まさかのこの紙切れでした。。もう少しありそうですが。。

引換券これって。。クリーニングじゃないんだから。。なくす為にある。。

あと料金システム
もちろん2週間後です。。

ちなみにちゃんとロシア人が出てきてくれます。。

片言の日本語で。。ほとんど英語で説明してくれましたが。。

日本語話せるなら先にそうして欲しかったですが。。笑 いい人でした。

ちょっと外国の雰囲気でした。。機動隊の人親切でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿