Liquidation to oneself

2011年3月6日日曜日

GIRAGIRA

はい。まだ続いていますが。。

ギラギラな感じで

ギラギラな人達と

ギラギラな時間を

もちろん誘ってくれたのは手前の人 KASHIMAX 加島さん
焼肉で始まり。。

 皆さん素敵な自転車でした。。
 どうやらレネは車が大好きみたいで 今週の鈴鹿サーキット頑張って下さい!!
また写真見せて下さい!!
 その後は、T19の方がされているBARで。。
今もまだ続いています。。お先ですいません。加島さん特にごめんなさい。。





 OVERRIDEの寺内店長とX-LARGEの服部マネージャー 
次はNBA nightですね。。いろんな意味で有り難うございました笑。。
 加島さんに帽子送っておいて下さい笑
みなさん エネルギッシュでヴァイタリティに溢れていました。。

今日は急いで車だったんで、加島さんに怒られましたが急いで行った気持ちは

伝わったでしょうか?!笑

大阪も捨てたもんではないですよ。。

GIRAGIRAのみなさん 有り難うございました。

マグカップとタオルまた使って下さい!!

では、3時間寝て本職の仕事頑張ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿