Liquidation to oneself

2011年3月16日水曜日

GENIUS

今度のゴールデンウィークは、久しぶりに長期休暇になる。

連日の地震津波放送で。。やっとテレビ番組が放送されだした今日この頃。

話題も変えて。。

このGWは、何人の天才に出会えるのか。デルタのマイルでチャレンジしてやろうと

思っている。ちなみにヨーロッパまでは80,000-マイル必要。。

デルタなどはブラックアウトの日も無く有効に使う事が出来る。






これらの絵画、一部見れないモノもあるんですが。。見た時に何か感じる事が

出来るんだろうか。

英語が通じないとき本当に困る。。中国がまさにそうだった。。

行く国の数だけ、挨拶ぐらいは覚えとかないと。。Buenos dias.Muy bien.

今回、SKY TEAMのフライトになりますが、まずまず凄いフライトになりそうです。

最近マイルについて色々言われますが。。。。

JAL,ANAのマイルなんてこんな時期すぐ無くなるし。。有効期限があるなんて

サラリーマンには無理ですよ。。その店デルタは永久マイルです。。僕は8年ぐらいで

結構貯めて結構使いました。。ルフトハンザマイルもクレジットマイルに関しては

ほぼ永久です。

0 件のコメント:

コメントを投稿