Liquidation to oneself

2011年3月23日水曜日

retaW

HFさんのブログでもたまに紹介されていますが

だから良い訳ではないんですが、ヘッドポーターなんかもそうですが

いちいち心揺さぶられる物が多い。

海外に行く事が多い人には特に分かると思いますが、

ホテルで使ったシャンプーで髪がガサガサになったり。。

そんな時に心強い味方がこれです。これ一本で事足ります。


まず、持って行く物が一つで済む。これが一つ目。

それと漏れない形これが非常に大事。あと適度な量。

でも、スーツケースに入れて下さい。

手荷物ではグイグイ怒られますので。。そして没収です。

最後はもちろんいい匂い。。匂いには一際うるさいんで。。

これは確かに酔いそうなぐらい赤ワインな匂いです。。

ヘッドポーターもポケットが多く非常に便利。。

新しいFCRB トリコロールバックパックはかなりあり。

かなりポケットも多く使い易い。バックパックはあんまり使わないんですが

今までSupreme 17代目を愛用していたんですが、代替わりですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿