Liquidation to oneself

2011年2月15日火曜日

GUAM 2011-2

グアムと言えば青い海青い空。。こんな感じで2日目いい天気。。
日本からちょっきり3時間。。これが待っています。。
マイルで言えば2万マイル貯めればここに行けるんです。ありです。
 今回案外あたりはこれです。。レッドブルショット。。濃いです。
 ワッッター 酸素入りとマグネシウム入り

 レンタカーはこれでした。。キャデラック。。少し威張って乗れます。
 宿泊はギリギリでも空いていたプラザ。。全館リニューアルして綺麗です。。
プラザと言えば安いイメージが勝ちますが、今はまずまずありですよ。

アウトリガーがいいですが、あそこは大人気。。。

ちなみにマイルで旅行を考えている人は330日前から予約可能ですので早めに

予約しないとミドルクラスやハイクラスの料金設定になるのでグアムも倍の

4万マイル必要になります。。

ちなみにデルタの場合
必要マイル数はLOWクラスで
グアム 20,000
アメリカ 60,000
ヨーロッパ 80,000
マイル貯めてみられると良いんでは無いでしょうか?!

デルタはスカイチームなんで。。

スターアライアンス、ワンワールド、スカイチームどれかでどこかの航空会社で

貯めて行くと効果的です。。

お勧めはクレジットカードで貯めて行くタイプで、カードで貯めるマイルは

失効しない場合があるのでよく調べてから貯めて下さい。。

ちなみにスターアライアンスはルフトハンザの場合は失効しません。。

デルタも同じです。

ちなみに。。。。

NY往復すると、約13000マイル貯まります。。

クレジットカードで13,000マイル貯めるには130万使用すると貯まります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿