Liquidation to oneself

2011年2月27日日曜日

SONYA'S SHOPPING MANUAL

ソニアのショッピングマニュアル

Bさんもブログで紹介していたんで、僕も。。この人とは

にしても、よくかぶります。ちなみに梨花Tはグアム店と青山店のみみたいです。

グアム店で僕もGETしています。。笑

でこれ。。

 Bさんも書かれていた通り、非常に勉強になります。個人的には無しなブランドも
ありますが、いちいち勉強になりますね。女性目線からではありますが。。
これで全て良い勉強ですよね。。。で、、、これ
 ダイナースクラブ プレミアムカード インヴィテーション届きました。。
分かる人には分かるのかな?!
これでプライオリティパスも不要になる。。

3月末からダイナースもプライオリティパスが付属になる予定。

世界で最初のクレジットカード、それがダイナース。

審査の厳しさでも有名なカードです。。詳しくはwikiで。。

2 件のコメント:

  1. いやぁ、驚きですね。ここまでだと(笑)。
    光栄です。

    返信削除
  2. こちらこそ光栄です!!!
    毎朝起きてすぐにブログ見ていますよ!!

    返信削除