Liquidation to oneself

2011年2月3日木曜日

MIBUDERA KYOTO

壬生寺 京都

節分と言えば壬生寺ってな訳ではありませんが。。そうです。。

壬生寺は新撰組で有名なんです。僕は日本史にはあんまり興味がないので分かりませんが

要は、自警団?!警察に近い軍団ですよね。。近藤勇、土方、、沖田総司、、限界。。

 京都っぽい

 古いお札は燃やします。。。
 ここは壬生寺ではありません。。悪しからず

 有名なきんつば屋さん
 こういう感じで並ぶと不思議と風情がありますね。
 ここは新撰組の基地です。。
 で、壬生寺
 前を歩くJさんの姿も見え隠れ

 リラックマに挑戦しているJさん

 これが壬生寺

 道でお守り作ってくれます
 チキンステーキ300円  あまりにも良い顔だったのでついつい

こういう京都は悪く無いですね。


でも。。高速降りてから時間掛り過ぎです。京都。。。

もう少し便利に。京都。。

もっと駐車場を。。京都。。

道が狭い。。京都。。。

でも、京都人気ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿