Liquidation to oneself

2011年2月22日火曜日

DAICHAN MORIGUCHI

大ちゃん ホルモン 大阪 守口★★★★★

初めて行きました。。遅くなり申し訳でした。

ホルモン串焼きやります。ジョッキもでかいです。

ホルモン煮込み
 あっさりめも
 この串焼きが
 なんなんでしょう。。このメンバー 来期モデル達。
 大ちゃんサラダ これサラダ嫌いな僕もいけるうまさ
 レバ刺しもうまい
経営セミナーまで開かれました

200万の講習費用で7000万の話。。
左目と右目の話。。
コピーのコピーはコピーな話まで。。

YUKIにとっては最後の晩餐でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿