Liquidation to oneself

2010年11月3日水曜日

SCOTTY CAMERON

約1ヶ月以上かかり到着。

念願です。アメリカでしか出来ない物がついに日本で正規代理店が。。。

NIKE IDみたいなもんですが、自分でしたデザインとは違う形であがってきます。

そこがスタジオデザインであり。。難しい所。。で、デザインしたのがこれ。

で、実際の出来上がりはこんな感じ。。
何回も電話があり、この事は伝えられます。



 上も下も選べます。

 まさかの一色です。

 カバーも選べます。。
 カスタムの証がこのケース

 もちろん裏も塗ってくれますが、指定は出来ません。ウエイトもお金出せば
重量を重くしてくれます。そしてこのように刻印もしてくれます。
基本は主軸のカラーにしてくれるみたいです。
このように、デザインもカスタムショップだけにカスタムされます。
でも。いい。。これ。。

今から、chari&coのお仕事行ってきます。

2 件のコメント:

  1. ついに来ましたか!
    ヘッド部分は色や刻印の位置など、けっこう違っちゃうんですね。でも、良いなコレ!!!
    by backy

    返信削除
  2. いいでしょ。でもさすがスタジオデザインです。デザインも大体僕のイメージに近づけて作ってくれました。逆にちんちくりんにならずに有りです。
    是非、してみて下さい。これで45000円ぐらいです。。高い。。

    返信削除