Liquidation to oneself

2010年11月11日木曜日

CHARI&CO NYC ×STEVEN ALAN

今年はフリース。今年も人気のコラボシリーズ。。

もう何も言わずにとにかく見て下さい。インサイダーの方には事前に

写真を送りましたが実際はこんな感じ。。

 グレーとネイビー


 熱も放出
 落下防止
こちらはいろんな所で販売しま〜〜す。

購入されたヒト到着次第送ります!!

にしても、おねだりマスカットって確かに 下ねたな番組ですね。。笑

おねだり〜〜〜マスカット。。YUKI好きそう。。

3 件のコメント:

  1. はじめまして、かずや兄さんです。

    たまたま訪れましたがこの服かっこいい・・・
    おいくら万円して、どこに売ってますか?

    返信削除
  2. こちらこそ覗いて下さり有り難うございます。ブログ拝見しました。
    私も頑張らないと、かずやさんより私の方が大きいので。。サイズはXLで
    ばっちりいけますよ。ここで日本語で問い合わせて下さいhttp://www.chariandconyc.com/

    返信削除
  3. こんばんわ、かずや兄さんです。

    ですかですか。
    了解です。日本語通じるんだ・・・

    一回問い合わせしてみます。
    あざましたー!!

    返信削除