Liquidation to oneself

2010年11月28日日曜日

Angry

今日は一日怒っていました。怒ると疲れるもんです。

朝 約束を守らない大人に喝
昼 約束を守らない大人が逃げている姿に情けなく喝
夜 約束を守らない大人を怒れない大人に喝
今 約束を守らない郵便局に 大人の対応をとらない郵便局に どう喝

なかでも郵便局には本当にがっかりです。

あーして欲しけりゃこれを出してもらわないと と
言われだした物を一度目はロストされ
二回目出しても そうしてもらえず 怒り。。

そして今日は舐められていると思い、怒りをぶちまけてしまいました。
まさに生き地獄でした。お陰で声も出ません。
恐るべき杓子定規でしたが、そんな事を許してくれるほど
世界は甘く無い。。

まじめにしている
ルールをしっかり守っている人間が救われる世界へ

大人げない自分も問題ですが。。こんな感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿