Liquidation to oneself

2010年11月9日火曜日

164

164さん
最近なんか凄い事になっています。
間寛平のアースマラソンの応援歌に応募して
なんか良い再生回数行ってます。
ひょっとするんじゃない。


この人本当に。。まさか。。4位です。ちょっと本当に凄い。





 魔法のランニングシューズ   作詞・作曲:164

雨の日も風の日も どうしようもなく やるせない時も
立ち止りはしない 俺は走り続ける 
泣いた日も笑ったあとも
いたずらな雨が 突然 降り始め ずぶ濡れになった 心と体  いつだって そうだろう? そだっただろう?
どんな雨だって 全ては 通り雨 
心が折れそうになった時 夕陽が切なく見える時 眩しい朝日におじけそうになった時
いつだって勇気をくれるのは
いつか君が僕にくれた 魔法のランニングシューズ
はいたなら いつだって君の笑顔 胸に浮かぶから…

どんな険しい坂道も 道なき道であったとしても
立ち止りはしない 俺は走り続ける
誰もが恐れる 道だったとしても
ありがとう 君に出会えてよかった
もう迷いはしない 逃げもしない
いつだってそばにいるよ もう離しはしない
君へのおもいが勇気に変わる
激しい雨に打たれても 冷たい風に吹かれても 灼熱の陽射しに包まれても
俺は決してあきらめはしない
いつか君が僕にくれた 魔法のランニングシューズ
はいたなら いつだって君の笑顔 胸に浮かぶから…

遠く 遠く どこまでも 地平の彼方へ 果てしなく続く道を
立ち止りはしない 俺は走り続ける 
振り返る事もない ただ明日へと 
暗闇の中で 明日を探す 孤独いう戦いの中で
いつだって そうだろう? そだっただろう?
苦しさも 怖さも 全ては 通り雨 
明日を見失いかけた時 今日という日が悔しさに濡れる時 新しい一歩が踏み出せなくなった時
いつだって勇気をくれるのは
いつか君が僕にくれた 魔法のランニングシューズ
はいたなら いつだって君の笑顔 胸に浮かぶから…

走る 走る どこまでも
たとえゴールの見えないレースだったとしても
いつか君が僕にくれた 魔法のランニングシューズが 僕にはあるから・・

君の笑顔は僕だけの
・・魔法の力なんだよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿