Liquidation to oneself

2010年5月22日土曜日

A nap

人に教えたくない情報 昼寝情報
まず昼寝する場所の条件
1、 トイレ完備 (ウォシュレット完備なら最高)
2、 日陰あり 最高です。
3、 自動販売機あり。
4、 鳩の糞が落ちてこないところ(高速の下要注意)
5、 アナログテレビの電波状況がいいところ
6、 アイドリングが許されるところ
7、 高速道路の入り口が近く万が一すぐに移動出来る場所
8、 屋内の場合、雑誌が読みにくいため注意する。
   また、雨天と時間感覚が無くなる為、昼寝の暴走となる場合がある
9、 携帯電話の電波が良好な場所
10、WIFIが無断で接続出来る場所(これは難しい)
11、それは教えられない


と、いろいろあるんです。。
で、写真の場所は絶対誰も分からないと思いますが、ここは全ての条件を
クリアする数少ない場所の一つですね。。笑。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿