Liquidation to oneself

2010年5月13日木曜日

FRANK Restaurant East Village

FRANK Restaurant East Village
ALIFE ドラッガーの紹介でGに連れて行ってもらいました。
いや〜おいしかった。ありがとうございます。GさんいやYUKIさん。
ココをクリック!!
まずはカクテル。。長い事彼とつき合っている人ならお分かりだと思いますが、ヤンキースTを着ています。
違和感に襲われます。でもこのT、日本から来た僕から彼にプレゼントしました。POSADAです。そこがいい。
この冷製スープ抜群。
ブルスケッタ まずまず大きかった。
これ超でかいマッシュルーム。とチーズのなんか。これ意外といけます。
イカスミパスタ。おいしい。抜群。
イキってアンチョビのせてみました。
ラビオリ。これもうまかった。抜群。
急なオーダーでカフェモカ作って頂きました。うまい。
YUKIさん渋めのコーヒー
最後はお勧めのティラミス。甘いもの嫌いなはずの164さんもついつい。。それぐらいおいしかった。


この店を紹介されてYUKIさんが日本に帰って来た時に連れて行く店を探すプレッシャーが増えました。
あんまりこういう店に行っていないと。。勝手に思っていたので。。すいません。。。


いや〜〜日本のおいしい店探しておかないと。。かすうどんでお願いします。
あっこの店キャッシュオンリーです。気をつけて!!


ありがとうYUKI&164

0 件のコメント:

コメントを投稿