Liquidation to oneself

2010年5月25日火曜日

MY BIRTHDAY P

ここに感謝を
TOOLATEから嬉しい贈り物 EVERSUMMER3 SNOWSCOOT MOVIE
これいつもいろいろお世話になっているMr SNOWSCOOT Y.OSUMIから
もちろん彼も出ています。。
ありがと      こちらでチェック
そう噂のこれ  Krispy Kreme
関西初出店 並ぶ並ぶ ちょうど自分がNYへ行く日がオープン初日。
朝5時半ぐらいから並んでいた為NIKE OSAKAの所だったんでJORDANかなんかの
発売日かと思っていましたがこれだったんです。4時間待ちなんてざらでした。。
今でも凄い行列ですもんね。おいしいですね。。
そして
SMART Cafeより これが届きました。。H君にあげようかな。。これ
そしてこれ。。これかなり風来ます。。猫もどこから来ているのか不思議な顔しています。。
そしてこれがセブンイレブンで販売されている姫路駅そば。。味は違いますが
これを採用したセブンイレブンを高く評価します。。
僕やchari&co、f-classなど姫路出身なんでこれには特別な思いがあります。。
和風ダシに中華そば、そしてこの天ぷら。天ぷらは良く似ています。。
普段ほとんどカップラーメン食べないんですがこれはついつい昨日買ってしまいました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿