Liquidation to oneself

2010年5月10日月曜日

CAMERA&カステイラ

最近このブログにしてからカメラの話をよくされる。決して上手に撮れている訳ではないんですが、chari&co NYCのブログや商品撮影の方がよっぽど綺麗。で、ぼくのカメラはChari&co NYCと全くカメラは同じです。一眼はNikon D90。けどほとんどはこのLUMIX LX3これが美しく撮れます。前はGRを嬉しそうに使っていたんですが、これに変えて暗いところも快調です。で一眼で撮ったLUMIX LX3。
Fragmentのレンズ拭きこれ快調すぎる。眼鏡な僕には最高なアイテムです。
これは一眼で撮影したんですがお土産で頂いた長崎人が選んだカステラ。
よく見るとポルトガル直伝って書いてる由緒正しいカステラです。これおいしかった。
ありがとうKさん。
敬意を表して綺麗に撮ってみました。本当に高級な味します。

0 件のコメント:

コメントを投稿