Liquidation to oneself

2014年3月17日月曜日

Jiro

Jiro 大阪 福島

とある理由で、夜中にコーヒーを飲みに行く事に。

最近出来たカフェが夜遅くまで開いていると言う事で

福島に。。

本格コーヒーを飲みに行きました。

久々に味合う本格コーヒー。
 このカフェオレも絶品でした。
 トロピカルスムージー 大葉が効いていて個人的にはあり。
 料理名ど忘れしました。豆とチーズだったかな。。それをソーセージにまぶしたこれ

外国でよく食べるこれ。。うまい。
 ふわふわオムレツ。これもうまい。
 禁煙ですけど。。アリです。なんか面白い事出来そうな店。見つけたな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿