Liquidation to oneself

2014年3月29日土曜日

ARILAN

アリラン 大阪第三ビル ★★★☆

こないださりげなく攻めている場所。それが第三ビル。先週末に

攻めて来ました。

地下がなかなか熱い。何よりずれた時間でも開いているのが良い。

そして韓国料理がなかなか熱い。

この写真のナムル系食べ放題。上の三つが合格。
 これスンドゥブ。豚キムチ。少しコクが足らなかったらしい。。笑 これ☆3つ
 これはカルビチムやった様な気がする。これは☆4つ
 大阪駅前ビル ここ熱い。。

韓国人観光客沢山来てたなー。。

近くのベクトラジのスンドゥブの方がいいかも。。笑

うーんお腹の好き具合で。。こっちのんが沢山食べれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿