Liquidation to oneself

2014年3月3日月曜日

GOOD BYE QN

虹の橋を渡るというらしい。




キュンは、病気に耐えて良く頑張りました。

ちょうど8ヶ月の命でした。

ほんとに沢山の人からメッセージを貰って

有り難うございました。

亡くなる前の晩にもベッドに来た。

最後までなつっこい奴でした。

病院でも人気者でした。犬がいても全然びっくりする事無く。

沢山の人に愛されて、幸せでした。

応援ありがとう!!


2 件のコメント:

  1. そんな小さいのに、こんなことってあるんですね、、、。
    キュン、どうか安らかに、、、。合掌、、、。

    返信削除
  2. backyさん かわいそう過ぎますよ。原因不明で。運が悪かった。
    それではちょっとかわいそう過ぎる。もう
    次の猫探しています。

    返信削除