Liquidation to oneself

2013年1月1日火曜日

NEW YEAR @ Prague

改めまして新年明けましておめでとうございます。

プラハは現在AM5:00です。

チェコの人たちは多分相当クレイジー。。。

素人が扱ったらイケナイサイズの花火が道端で暴発しまくり

爆竹は鳴りまくり、そこら中で瓶が割れてるし、ロケット花火は

飛び回っているし、まだ花火の音してるし。。。歌声は聞こえるし。。

窓の横で花火まだあがってるし。。

プラハで年越しされる方は、まずまずその覚悟で行ってください。

ほらまだ爆発してる。。。。寝れません。

花火が低いんですよ。。とにかく。。それ見てみんな大爆笑。。

てなわけで、こちらも年越ししました。

今年もこのだらだらしたブログですがよろしくお願いします。


ちなみにこのお城、カレル橋をバックに写真を撮りたい方は、1時間以上前に

マイナス7度の中場所取り必要です。寒かったですよ。。あとシャンパンファイトにも

勝てる服装、ロケット花火があたっても大丈夫な服装で。。
 三脚本当は欲しいところです。。。多分普通のデジカメではここまで撮影できません。
 ごった返しています。これ朝まで凄まじい爆発音続きますね。もう戦争です。
 これはあがっていますが、このサイズが地面で爆発し警察が駆けつける
この繰り返しです。信じられない音です。耳栓要ります。
 そうこのようにもう煙っています。
 はだしなら拷問です。ここはまだ少ないですが、僕の靴にも刺さっています。。
AIRMAX禁止です。。破裂します。
 正直そこら中、ワインとシャンパンの瓶とホットドッグのかすまみれ。。
凄まじい汚れ方?!ポイ捨ての仕方です。。負けます。。

チェコ、プラハ カウントダウン カウントダウンは
誰もせず勝手に花火あがっています。

カレル橋からは10分間のみあがります。

では、今日は昼から移動します。。では!!

2 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます!
    いやぁ、しかし凄いですね、プラハ。そしてiPhone5喪失。大変ですね、、、。僕は携帯電話をなくしたことないので、イマイチ実感わきませんが、ないと不便なものランキングで相当上位ですもんね。
    気をつけて旅楽しんでください!今年も宜しくお願い致します!!

    返信削除
  2. こちらこそよろしくお願いします。初めて携帯を落としました。タクシーがぼらないかをiPhoneで確認してたときにやってしまいました。。
    もう一台あったので(会社の携帯)それで対応しています。プラハ良いですね。ヨーロッパがそこあります。

    返信削除