Liquidation to oneself

2013年1月5日土曜日

MOSCOW

朝一からベネチアから飛行機を乗り継いで、ローマでTAX処理を行い

数時間かけてようやく来ました。。モスクワ。

目的地と言っても良いでしょう。そして Final destination.

こないだまで異常気象だったモスクワ。

凍死者が続出する寒さ。 らしい。今は少しましです。


とは言うものの、やっぱり寒い。さすがモスクワ。でもブダペストやプラハもかなり

寒かった。ベルリンも。イタリアはまだまし。

で、ここはモスクワ シェレメチョボ空港 もちろん街では英語は通じません。

新ターミナルはさすがに綺麗

 そして街までは、こちら アエロエクスプレスだったかなそれで移動
 これも綺麗


 電車も駅も微妙に本当は撮影禁止らしい
 30分かけて到着 ベラルーシ駅 もちろん一面雪




さすがに寒い。さすがモスクワ。

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿