Liquidation to oneself

2013年1月11日金曜日

BUDAPEST 2 BANKSY

今日もブダペスト。ブダペストのハイライト

それはここ。英雄広場。ハンガリー建国1000年を祝って作られた。

20年以上かけて作られた英雄広場。やります。マジャル人。

 イシュトバーンに授けるローマ法王 だったかな
 マジャル族の首長アールバード
 英雄広場の向かって左サイドには 西洋美術館
 正面には、悪名高いアンドラシー通りって言えば怒られるかな。

ハンガリー秘密警察があり、地下には拷問などあった通り。前にも書いたけど

ゴルゴ13を読めば分かる。
 秘密警察ではありません。
 かなり広いです。
 こちらは今回ハンガリーの目玉。英雄広場 向かって右側

ミューチャルノク 現代美術館 と言ったところでしょうか。
 常設展示は無く、企画のみ。
今回はBANKSYです。これ一回生で見たかった。
凄い人気ですからね。。これ。ジーターの家に泥棒が入った時、なくなったのも
確かバンクシー。。だった気がする。








 やっぱりこれが真骨頂でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿