Liquidation to oneself

2011年10月29日土曜日

Trouble

ま〜トラブルっていつでもつきものですね。

トラブルの無い人生って逆につまらないかもしれない。

トラブルがストレスになる事は無いですが疲れますね。

そんなところから、復活するのは人それぞれの方法があると思います。

僕の場合は家の前のガソリンスタンドで全てが終わる。

昔も紹介した事あるんですが

ここで全ての考え事が全て終わります。毎週ぐらいで変わります。

この内容。。今日はヒットしたな〜〜これ。。

 ガソリン入れている時に向かいに見えるんです。これが。
ガソリンより大切なものを満タンにされている気がします。
このガソリンスタンドはよくテレビに出ていたみたいですが

最近自然野菜を売っています。。いつも斬新で先進的なのは参考になります。

ガソリンスタンドと言う枠にとらわれない。。



みなさん 諦めていませんか。規制の枠に。

それは本当ですか?!本当の事ですか?!


たまには振り返って、立ち止まる事も必要かも知れません。


速い車を作るときはそれ以上に止まるブレーキも作らないといけません。

喧嘩するやつは喧嘩の止め方も知っている。


素晴らしい週末を!!明日はどんなドラマが待っているのか。

そのストーリーがどんなストーリーでも 3日後には楽しさに変わる事を

祈っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿