Liquidation to oneself

2011年10月5日水曜日

AUTO

最近超高級車か超低価格か超低燃費か 

なんかそんな車しか売れていない気がします。

F-CLASSさんからも情報を頂き。。

そんな中、超高級車がまた攻めて来ています。

まずこれ ヤバ過ぎる。多分僕の車からインスパイアされています。


SLS AMG Matt Black Edition


¥29,000,000-






ちなみに僕はこちらも結構好き。。

SLS AMG GT3 
 こちらは  ¥45,000,000-




飛び切りの速さです。これえぐいです。。凄い加速しています。
音もえぐいです。
仕事中の方は音消すか、イヤホンで。。


そしてこちらも発売

MP4-12C 
もちろん マクラーレン


時代を牽引するクリエイターってこういうのを作る人の事です。。


凄いです。全てが凄い。


 次の今がここにあります。
 テストドライバーはもちろん彼。。バトン
 ルイスハミルトン



HONDAも昔はテストドライバーで凄い人使っていたんですよ。


アイルトンセナの足 凄くないっすか?!カートする人は参考になりますね。


ちなみに僕の欲しい車これですね。。




最後はこれでしょう。。


ちなみに僕の車 マットブラックにネオングリーン



 マットブラックにネオングリーン 



0 件のコメント:

コメントを投稿