Liquidation to oneself

2011年10月16日日曜日

BASEBALL 1

明日は夜にナイターで野球の試合があるんです。

もちろん凱旋帰国中の彼も参加予定と言う事で今日は

会社の後輩達と公式練習。。僕たちがつとめている会社の野球大会に、

彼も参加。フリーバッティング


 多分シュート投げています


 そして マイケルジョーダンを彷彿とさせる AIRシリーズ とにかく飛びます

 彼の場合シルエットで彼と分かります。

 そしてゲッツー 大阪の景色悪く無いですね 後ろに見えるのはスカイビルです。
 吉岡さんは野球部だったのでサマになっています

 吉岡さんもインスパイアされてAIR 打撃
 KAWADOさんと記念に
 そんなKAWADOさんが使用している鞄がこれ。。
CHARI&CO NYC  × B印PORTER
服とグローブと全て新品で。。やる気満タンのSさん

 野球で使用しているはこちらのグローブ COACH
さーあしたプレイボールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿