Liquidation to oneself

2011年10月30日日曜日

OSAKA

さっきまで起きていて、なんで外がうるさいのか?!

ヘリもでて いつもの家近所の某政治活動かなと思っていたら

これマラソンです。。交通規制がきついですが。。

もうゴールしているのも凄いですけど。。8時スタートで2時間12分でケニア勢優勝。

川内さん今ゴールして中継終わり。。それも微妙。。


 これ規制し過ぎでしょ。

正直マラソンに全く興味がないですが、周りは結構しています。

嫌いではないですが、この番組作りにちょっとイライラする。。

何かを何かと結びつけて、傷心旅行みたいな感じで。。。

何かをかけてしている人はマラソンだけではない。


こちらも 何かかけていると思う。これ真似出来ません。

是非見てみて下さい。

僕はこっちの方が好き。。 I believe I can fly

これは出来るやつ少ないだろう


I Believe I can Fly ( flight of the frenchies). Trailer from sebastien montaz-rosset on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿