Liquidation to oneself

2011年10月24日月曜日

Expedia

年末年始はどこに行くのか?!

さりげなくこの時期でも遅いぐらいですが、いつもに比べると

無茶具茶速い。いつも1週間ぐらい前だから。。今年は何故か安いように感じます。

年末年始の高い時期にとよく言うが、多分ですが皆さんが思っているより

遥かに安いかもです。。ではExpediaで少し紹介。。ちなみに僕は参考にしますが

ここでは予約しません。特に理由はないんですが旅行をアレンジするので

いつも頼りにしている人がいるもんで。。。いつもすいませんT様。

ではいくつか


旅程は
12月30日関西発 1月4日関西着
 例えばフランクフルトが13万から安い。
 グアムが12万弱
 ローマが16万弱
 シンガポールが8万
 ニューヨークもジャージーに宿泊すれば16万台
 パリ12万台 少しホテルが離れているけど。。
 パリ中心部で15万


グアムに行くならヨーロッパも視野に入ってきます。

シンガポールの方がよっぽど安い。

この世界感無茶具茶ですね。ヨーロッパなど北半球はシーズンオフなんで

分かりますがシンガポールは狂うような安さ。もちろん諸費用含んでいるみたいです。

探せばあるもんです。

こんな世界見てみたくないですか?!これ見てみて下さい。めっちゃ綺麗。


Landscapes: Volume One from Dustin Farrell on Vimeo.

Landscapes: Volume Two from Dustin Farrell on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿