Liquidation to oneself

2010年12月19日日曜日

OZAWA

おざわ ★★★★★★★

野菜鍋 メンバーしか入る事が出来ない店。

鍋もおいしい。間違いないです。これだけでも5つ星です。

 ウーロン茶も3杯目にはあほみたいなでかさで、出てきます。。
 そして残りの☆2つはこのひとです。もちろん店には数々の有名人が足繁く通っているんですが、この人凄い人です。
とにかくずっとしゃべっています。
 舞の海に猫騙しをやめさせたり、藤波辰爾も余裕で倒せて、パナソニック、大阪ガス
などに指導している社長。
嘘なのか本当なのか知りたい人はまた聞いて下さい。

NYから帰ってくるとここです。間違いありません。久々でしたが

笑い過ぎてしんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿