Liquidation to oneself

2010年12月16日木曜日

NIKE ZOOM HUARACHE TR MID

NIKE久々の登場です。昔はひっきりなしにNIKEづくしでしたが

最近はときめく物も少なく冷えきっているスニーカー事情。。。

自分なりにはそれでも幾つかはありますね。。ときめくスニーカー。。

Super Heroes Pack  ありですね。。グリーンホーネットモデル。


僕の中で世界一の履き心地それが HUARACHE ハラチ またそれがこの色。


有りでない理由が、僕には見つかりません。






そしてグリーンホーネットもうすぐ公開って言うタイミングも最高です。。


バットマンにも少し出ていたみたい。。知りませんでしたが。。



昔はブルースリーの出世作として有名ですが。。。


タイミング、デザイン、NIKE、素材、モデル、どれも最高。。。


映画ももうすぐ公開。。グリーンホーネット ありですね。。
NIKEは来年からどうやらDUNK推しみたいですが。。


これのほうがあり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿