Liquidation to oneself

2010年12月17日金曜日

MENYA TAKU & KIRARI

最近もうラーメンが嫌いになりかけていたんですが

とはいうものの。。調査は忘れません。

まず

麺や 拓  大阪 堀江 ★★★★☆

「麺や輝」の店長が独立してできた店。。おいしいです。


ポルシェの南側です。。Wスープ 魚介系ラーメン。


で、お勧めはこのしょうがメシ。。これ絶品です。とりそぼろがしょうが風味。。うまい




そして今日はもう一つ。。


つけ麺 きらり ★★★★☆ 京都 伏見


京都のS特派員に調査を依頼しているんですが、最近ここらしいと言う事で


調査行き届いています。大阪で言う『ちっちょ』系なんかな。。つけダレを


電子レンジであっためてくれる、奈良京都。。やさしい。。


メンマトッピングしたら直方体でした。。バカでかでうまし。。


肉メシ。十六穀米うまし。



 めんま太い。。あり。専用駐車場入り口が狭過ぎるけどあり。


いいですよ。。京阪も近いし。。




0 件のコメント:

コメントを投稿