Liquidation to oneself

2014年10月8日水曜日

SANKU

三く ★★★★ 大阪 福島

凄い並んでいたんで気は付いていたんですが。。

先日行って参りました。

僕たちはそこまで並ばずに行けたんですが、出た時には凄い事に。

たまたま取材もアリ。。魔法のレストラン 10月最終には 出演してるな。笑

味は魚介系と言って良いでしょう。つけ麺は15分かかるので要注意。

並んでいる時に注文を聞いてくれるのでそこまで実際かかりません。


 丁寧な味がします!!
 こちらは角煮ごはんとネギご飯だったかな。。まずまずイケマス。

普通に美味しいです。
 まだ取材してた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿