Liquidation to oneself

2014年4月20日日曜日

THE POOL

11時過ぎにいったら、まさかのガラガラでした。。

今日はNIKEとSupreme にみんな行ってたのかな。。。

マルチカラージョーダンも確かに気になったけど。。。

一応、そないにイケテル建築なのか。。

それも確認しに行ってきました。。


床にガラスを使ったりと、凝りすぎないぐらいに仕立ててあると言うのが

良かったです。あるものを上手に巧く魅せているという気がしました。

特に新しいとか斬新な建築という訳ではなく、巧くスパイスを利かした感じ。

流石でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿