Liquidation to oneself

2014年4月14日月曜日

NIKE SQ

NIKE SQ with Diamana BLUE 73 X

久しぶりにこいつを手にしました。諸事情でよそに行っていた

自分のクラブが戻ってきました。

色々ウンチクのあるクラブです。

まずこのシャフト 昔購入したディアマナブルー 73

フレックス X まーまさに棒です。固い。しなりを感じる事は無いですね。

しかもちょっと短い。

 そして自慢はこのヘッド

もはや懐かしいSQサスクワッチ。

そしてこれなんとトレバーイメルマン 使用の本物。

まずこれを見て下さい。はい。これです。


マニアの人なら分かりますが、ヘッドのマークがありません。


ついでにこれも面白かった。ジョーダンやっぱり上手ですね。

見る人が見ればテンション上がります。ペニーハーダウェイ、ケングリ、フェルプスなど

蒼々たるメンバー中でもオジースミスには驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿