Liquidation to oneself

2014年4月13日日曜日

SONY NEX5N

ブログの写真は何で撮っているのかとよく聞かれますが

旅行以外はiPhoneで撮影してるんですけど。。

旅行時は、景色風景などはSONY NEX5N でほぼほぼ撮影しています。

星などはさすがに一眼レフで撮影しているんですけど。

ヨーロッパで撮影したのは全てSONY NEX5Nです。

こちらはブダペスト。ハイライトですね。。


 そして世界一綺麗な街としても有名なプラハ
確かに綺麗ですが、こちらもSONY NEX5Nで撮影しています。
綺麗に写せます。
 シャボン玉もなりに写せます。
 夜景もなりにきれいに写せます。十分な描写力。
世界一の年明けもこのように写せます。
 泣く子も黙るプラハの朝焼け。

カメラが良いものですが。。今ではほんの数万で買えます。

一見全て綺麗ですが、これの10倍以上は失敗写真です。

どれだけシャッターを切ったかそれが綺麗に撮るこつではないでしょうか。。

シャッターを切った数だけ巧くなる気がしますけど。。。

良く分かりませんが。。アングルとか理屈とかカメラより大切な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿