Liquidation to oneself

2013年12月29日日曜日

MILANO 1

長い関空からミラノまでローマ経由で着きましたが

これが長い14時間掛りました。ローマまでが。。

そこからこれまた海外でよくあるゲート変更。。に

悩まされようやく到着。。ミラノ。。土砂降り。。

 アリタリア マイルで予約したんですけど、列の一番前の足元の広い席

あれとうとう有料らしいんですが。。無料でそこにしてくれたんですが

私の席だけまさかのビデオオンデマンドシステムダウンしてました。。。

ちなみにそこの席12000円です。
 機内食 いつも文句言ってますが、和食をチョイスしたんですがまさかの
美味しかった。
 朝食は普通。。
 ローマ フィウチーノ空港はでかいので時間がかかる。。乗り継ぎに。。
 ゲート違いから、いつものバスで移動。。
 バスで飛行機に
 ミラノ到着。。そして何よりいつも悩まされる自動券売機。
案の定沢山の外人が悩んでいます。これもそろそろ世界共通にして欲しい。
 で、予定通り間違えて購入。でも行ける。。
 でも電車は渋い。
 中も渋い。

ミラノ マルペンサを利用してますけど、さすがデザインの街美しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿