Liquidation to oneself

2013年12月10日火曜日

TRAVEL

そろそろ年末年始の旅行の手配。

この時期からしか決められないのはこの仕事の宿命とも言うべきか。

今年の旅行はいつもと趣向を変えて行こうと思っています。

行き先は敢えて伏せている訳ではないんですけど、伏せていて欲しい

って結構言われるので。。そうしています。

今までに行った事の無いところで、自分を少し見直す時間を設けようかと

思っています。

にしても、今年は飛行機がかなり一杯です。マイルで行くので税金だけなんですけど。

ただ今回の旅行にはこれが絶対に必要になりそうです。

今までの旅行の中で、一番刺激的なそしてゆっくりとした旅行になりそうです。




D300 フルサイズ一眼レフ。


 綺麗に写ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿