Liquidation to oneself

2013年3月18日月曜日

Concorde

Concorde

ちょっと朝から用事があって和泉地方に。。

まー近くだからと言う事で、関空で食事する事に。


で行くのはもちろん展望台にあるレストラン コンコルド

その名の通りコンコルドがモチーフになっているんですが

今、ちょうど エールフランス、KLMオランダの機内食を食べれるので

行ってきました。こないだ食べたばっかですが。。


こちらはKLMオランダ航空のエコノミー食事 1800円


こちらはエールフランス エコノミー 食事 1800円


まずまず美味しいですけど。。機内の物なんでまずまずです。

でもちょっと面白いです。

気の長い人は行ってみると面白いです。かなり時間掛ります。

そしてビジネスクラスランチも食べる事が出来ます。3800円なーりー。

0 件のコメント:

コメントを投稿