Liquidation to oneself

2013年3月5日火曜日

DMZ

今回旅行のメインテーマ それはこれ

DMZ 非武装地帯 Demilitarized Zone

板門店は予約して行かないといけないので、今回はこちら。

まず韓国側の厳しい検閲 もちろん現在も戦争中です。


 北側の人も今ではお墓参り出来ないので、こちらが合同墓地的な感じ。
 こちらは寄付した人
 地雷
 地雷
 そしてここが展望台
 このように北朝鮮を覗きます。もちろん写真はこの青の人までそれ以上は
怒られます。本気で。。奥に見えるのが北朝鮮。
 DMZ
トンネルです。都羅展望台
トンネルの模様はまた今度
ものものしいでしょ。このバリケード

そしてこれが北朝鮮の写真

山の木は燃料として全て刈り取られ禿げ山になっています。金日成像もあります。

手前、DMZとなっております。写真右側が 板門店 見えませんけど。ちゃんとは。




0 件のコメント:

コメントを投稿