Liquidation to oneself

2012年10月31日水曜日

Record update

記録塗り替えました。

っていうてもドライビングレンジの話

最近の練習場はこういう機能がついていて少し面白いし

数字がリアルなんですよね。。確かにそのヤーテージ飛んでる。

チャイナエアラインのお陰でもまだまだ練習しています。

でも記録は僕の数字
 このミート率 少し悪いんです。渡辺司プロは1.4ですから。。
これ試合球でするとかなり数字上がります。でもこれは練習球です。

この記録は当分破られる事は無いでしょうね。

シャフトを変えようかな。。ディアマナ 吹雪 70 X が欲しい。

2 件のコメント:

  1. いやぁ~、参りましたね、この数値。まるでプロですね(笑)。
    本当に本球だったら更にヤバイ数値叩き出しちゃうでしょうね。いやぁ、参った参った、、、。

    返信削除
  2. ミート率が悪いですよね。。かなり悪いんです。でも昨日は快心の一撃でしたね。。でもこんな振り方はいけないと思います。

    返信削除