Liquidation to oneself

2012年10月20日土曜日

MY FAVORITE 43/200

NOLAN RYAN

シアトルで高額購入したこれ。宝物と言って良いでしょう。

昔もブログで書いた気がしますが。。

ノーランライアン 野球の教科書の投手の欄があれば彼の写真が載ってもいい。

そう思います。記録、記憶に残る投手です。今はダルビッシュのお陰で

オーナーとして良く出てきますが。。


どんな投手だったのか?!WIKIで。。7回ぐらいノーヒットノーランしてたと思います。

160kmもオーバーしてるし。。モンスターです。

この写真はボージャクソンとの対決で打球を顔面に受けて鼻血を出しながら

投げ続けた。そのときの写真です。もちろん直筆サイン入りですが。。

パワー貰いますこれ。諦めようとしたとき、何もする気がなくなったとき。。

これを見ればやめれないっすね。


0 件のコメント:

コメントを投稿