Liquidation to oneself

2012年10月13日土曜日

JUNK STORY

ラーメンStyle JUNK STORY 大阪谷町9丁目 ★★★★

きんせい系列な店。。

ここらはそつない美味しさを提供してくれる。


会社の後輩と行ったんですが。。。

ラーメンはこんな感じで結構なボリューム。

さらさらのつけダレ。



にしても、一緒に並んでたこの高校生。。面白かったなーー

適当すぎるしゃべりについつい爆笑しました。

店員が 魚介白湯ラーメンと魚介白湯つけ麺売り切れました と

伝えにきたんですが、滑舌が悪い子だったのでよく聞こえなかったんですが

この子の友達が聞き返すと、彼が適当に 答え過ぎて

無視されるとかわいらしい漫画を読み出して(それが下の写真の姿)

呼ばれて中に入ると、ラーメンが出てくるまでまだまだあるのに

直ぐに箸をわり、ずっとまだかなまだかな。。そしておもむろにいきなり

眼鏡をかけた。漫画のときこそいる眼鏡だと思ったが、彼はどうやら

ゴーグル代わりにしていたようだった。。負けましたね。。久しぶりに。

ラーメンにゴーグル。。負けました。将来彼は、草野球後に王将にいるでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿