Liquidation to oneself

2010年10月26日火曜日

WINTER

今日急に寒くなりましたね。。皆様風邪など大丈夫でしょうか?!

かなり冷えて来ています。。そして僕は今日からMACBOOK PROからのUPです。

いや〜〜これ良いですね。macbook airが発売されて旬なのに今更PROの購入です。

決まりは間違いなくキーボードが光る所です。。これ飛行機で便利なんですよね。

で、寒くなって来たんでそろそろ冬の準備を。。。



もし、攻めたいヒトがいるならこれありですよ。スノースクート。


にしても、今僕の周りは海外に行っているヒトが多い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿