Liquidation to oneself

2010年10月17日日曜日

TOYAMA

友人の結婚式で富山に。
良いですね。結婚式。。人の幸せは嫌いですがこの時だけは幸せになって欲しいと
唯一思う。
いや〜〜良い結婚式でした。

段取りも完璧でした。

行き帰りの電車も座席の景色まで書いてありました。

完璧です。

ホテルの景色も素敵でした。。
 富山城もばっちりです。。


お幸せに。。
で、会場では
こちらを相変わらず流してみました。


これいいです。
こんな友人にも久々に。。Dr.Florian Kohlbacher  懐かしい!!メールはしてたんですが。。彼も元気そう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿