Liquidation to oneself

2014年9月3日水曜日

BIKE

今までほとんど書いた事はないんですが

二輪も結構好きです。そこまでチェックはしていないんですが

基本的にレプリカが好きです。なぜか解りませんが。。

 こちら昔から好きな王道  CBR1100

良いんですけど。。ミラーもっとかっこ良く出来る。
 マフラーはこのセンターか横で低いかどっちかにしたい。
NINJYA 忍者 これは渋いんですけど。値段も手頃で。。
 いいんですけど。。。って感じマフラーが。。。
 これが本命だなー  AGUSTA F4 RR
これはとにかく渋い。全てが満点に近い。値段以外。
 マフラーも4本センター出し。文句ありません。エンジンもフェラーリ監修。
凄まじい音します。
 DUCATI 1199
これも渋いんですけど
 マフラーがださい。
 トータル 超かっこいいんですけど。。
音がぼくはAGUSTAの方が断然いい。
 カテゴリー違いですが、これはこれで渋い。ルパン。。らしい。。。。フジコ。。
 これが本命中の本命
AGUSTA F4 ちょっと昔のヤーツ 渋い
ブレンボにオーリンズ 
 いやーえぐいなーこのマフラー。かっこいい。

どんな音がするかと言うと

0 件のコメント:

コメントを投稿