Liquidation to oneself

2013年7月5日金曜日

Deutschland

Deutschland ドイツをドイツ語で書くとこうなります。

ドイチュランド。ドイツに行ってみたいと言っていた子がいたんで。

ドイツってと言うより、ベルリンの街こんな感じ。

やっぱり東側だった過去が垣間みれます。

西ドイツは少しカラフルですが、東ドイツはモノトーンな感じなんでしょうか。

かと思えばプラハは派手に感じたりしますが。。

ヨーロッパでは大体 路上駐車ですがこんな感じ。

 地下鉄もかわいいこんな感じ。
 社内もかなりコンパクト。日本の4分の3ぐらいかな。
 こちらはウーランシュトラーセ こちらで言うところの心斎橋?!かな
 こちらはベルリン政治地区かなー
 こちらも
 もちろん街には あります。ソーセージとビール
 夜のライトアップは LED的なものではなく。この感じ。電球色。
 電球色です。。。
綺麗な街です。

素敵です。ドイツ。もう一度行ってみたい町です。てか多分行きます。

ドイツ語要りますけど。。。ゆっくりしてみても良い街かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿