Liquidation to oneself

2013年4月2日火曜日

Diners Club Premium

Diners Club Premium

俗にいうブラックカードって

一般的には

アメリカンエクスプレス センチュリオンカード と

ダイナースクラブ プレミアムカード の2つと言われている。


で、僕は何故かダイナースからある日インビテーションつまり招待状が

届きました。年収とか関係ないみたい。ダイナースカードをどれだけ

使っているかもあんまり関係ない。

ダイナース側ではその人の将来性とかも加味しているらしいが。。

それも眉唾。言われたのは如何にカードを利用しているか?!金額では

ないですよ。。くれぐれも。。毎月コンスタントに電気代であるとか

携帯費用とか保険とかね。。まー良く分かりません。

で、そのカードの毎年この時期にプレゼント?!ノベルティが届きます。

前まではリアルカーボンボールペンでしたが今年は良かった。

 ブラックカード型
 ブラックカード型USBメモリー 

これは使える。あり。

プレミアムカード。これに付いてきてたサービスチケットは

六本木ヒルズから成田までのヘリ代1万円引きでした。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿