Liquidation to oneself

2012年3月26日月曜日

TUTANKHAMUN

ツタンカーメン展 大阪天保山

話題な所にはなんだかんだで出現します。

ツタンカーメンが大阪にやって来た。ということで早速。

人人人です。3時間待ちぐらいは覚悟して下さい。

サントリー美術館 今は名前違うのかな?!
 日本の美術館特有のカメラ禁止。。そのうち眼鏡禁止とかなりそう。。
 とにかく並びます。とにかく並びます。テレビ持って行って高校野球見るに限ります。
 エジプトの砂漠の砂 確かにこんな感じ。
それでとにかく面白いのはグッズ。。

いいのかな。。こんなの。。今時結構かっこいい感じに仕上げて行くのに。。

大阪色を出したのか?!どうなのか?!

パロディとしては本気でエジプトに怒られそう。

まずは真面目なガイド。これは面白い。
 ツタンカーメンメン。思わず買ってしまいましたが。。。
味は知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿