Liquidation to oneself

2012年3月18日日曜日

poron poron

poron poron 大阪 北堀江バール スペイン料理

B級グルメばかり載せていたらそれ専門に思われてもあれなんで。。

堀江にあるスペイン料理。ここ美味しいんです。

Bunnyさんの素敵な料理がかなりいけます。それもリーズナブルに。

なんちゃない写真ですが、特製レモネード 横にあるシロップを入れて飲んで下さい。
かなり酸っぱい。
 海老となんかのフリット これやばいうまさ。
 本日のブルスケッタ トマトとモッツァレラ これトマト嫌いの僕でもいける。
 鶏のレモン炒め ほんまはもう少し違う名前ですが、これもうまい。
 中村さん家の卵だったかな、スペインオムレツ。基本的にスペインオムレツ
好きなんですが、これはうまい。
 最後はこれ。パエリア。実にうまい。
 スペイン料理好きなんですが、そこまで快心の料理には何となくしか出会った事無いんですがここは実に美味しい。いい雰囲気の店です。
たまには、こういう所行っています。MIKIさん。遅くまでありがとうございました。

かすうどんばかりではないんです。笑。

お土産はカップラーメンに入れて食べて下さい。

KASHIMAさん、台湾帰りでお疲れの中、遅くまで有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿