Liquidation to oneself

2012年3月24日土曜日

Green's K

Green's K 大阪 天満3丁目

貴方は最近の食べ放題がどんなに危険か?!知っていますか?!

まずそのシステム。こちらは噂の鉄板ビュッフェスタイルで凄まじい勢い。

そして何が凄いか?!正直この値段でしょう。そら並びます。。。

結構いろんな所にあるみたい。。。




この値段で、このシステム。

そのシステムとは、バイキング形式で色々とってテーブルにある

鉄板で自ら調理しても良し。そのまま食べても良し。。詳しくはこちらで。

このように好きにとっていきます。鍋も作れます。
 吉岡君と久々に行ったんですが、待っている行列の時に我慢出来ずに食べたクッキーが
原因であまり食べれず。。本気で焼きそば作っています。
 まさかの本気でした。。これ悔しいけどちょっと美味しかった。
何作ってもオッケー。お好み焼きも作れます。作ってあるやつもあります。
 最近こういう店ってきっと弁当屋的な会社が作っているんでしょうか?!

それなら納得です。。材料とかまさに弁当屋ですからね。。

もう金額が半端ではありません。正直これで良い日ってありますもんね。


食べ放題

食べたい放題

焼いて食べたい放題 今の所これが最先端ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿