Liquidation to oneself

2011年8月16日火曜日

THAI&PHUKET 8

帰国。。合理化が進んだこの国へ帰ってきました。

無駄の無い無機質な感じがやたらと気になる日本へ帰ってきました。

便利過ぎる国それが日本です。遊び心もあまり無い。。

タイ王国をはじめ こういう風景、日本人が見てにこっと笑えますでしょうか?!

でもにこっと笑える国になって欲しいものです。



今日は関空からバスでハービスまで帰ってきましたが、完全にラピートの勝ちです。

ただ帰りに梅田から家までタクシーだったんですがMKタクシー

安いし、対応いいし。これこそ日本です。。いつもの半額とまでは行きませんが

かなり安かったです。。3桁で梅田から到着しましたから。。

なんかちぐはぐですが、日本のいい所を垣間みた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿